2011/10/17

ミナミホイール

ミナミホイールでカルメラをみて下さった皆さん、ありがとうございました。

なんだかんだで初のミナミホイール参戦でした。

そしてサンホールはカルメラがゴウシ君と僕の二人でユニットとして構想を練り出して、初めてライブをした場所でした。
当時、僕ら以外は今のメンバーとも違って、ドラムベースは周りのミュージシャンに手伝ってもらったり、そもそも今のようなバンドのスタンスになるとは思ってなかったです。
数々のメンバーと出会いがあり、現状のカルメラがあります。

サンホールのドラム缶に乗るのがあんなに楽しいと思えるライブが出来たのは、現状のバンドの雰囲気やメンバーの仲の良さもあるなと思っております。

これからもいいライブが出来るよう、音だけじゃなくて人間的にも心地よいバンドでありたいなと思います。


あ、機材トラブルになった原因がわかりました。
というか、わかっていたんですが、直っていると思い込んでたらいきなりなりました。苦笑
とあるエフェクターの接触不良
です。
なんかアニメ化したラノベのタイトルみたいになったけど。苦笑

その子をメンテナンスする作業、場合によっては解雇宣告せねばならないのです。
戦をともにした仲間を労ってやらねば。


というわけで、次回のライブは

2011.10.19(wed) FES!KANDA!! あじひと7th Anniversary -MINAMI WHEEL EDITION-
@大阪・心斎橋OSAKA MUSE
w/Ajara,MONKEY5,magictaxi,タカシマンと愉快な仲間達(アコースティックステージ)
DJ/TAKUYA listen to me
OPEN 18:30 START 19:00
ADV/DOOR¥2000/¥2500 別途Drink代



宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿