2011/10/27

WEBプロフィールの作成

WEBプロフィールなるものを作ってみました。
http://about.me/atsushi_gt
http://flavors.me/atsushi_gt

とりあえず同じような見た目ですけどね。笑

以前、アカウントを作ったものの、存在意義もよくわからんなぁと思って放置していたもの。
今日、DMが送られてきて、思い出して一応完成させてみました。

どちらかは背景が写真でも良いかなとは思っていますが、写真の加工が面倒だったので今は同じような見た目。

色々な自分の参加しているサイトを、シンプルにまとめておけるので「その人を知るための入り口」という事においては良く出来たサイトだと思います。


無いよりもあった方がおもしろいなら、作っておいてもいいのかもしれないね。
間口は広く。

家の玄関は広く明るく。
客間はさわやかに。
キッチンダイニングは機能的に。
リビングはくつろげるように。
自分の部屋は好きなように。

家もWEB上も自分の性格も、そんなバランスの良い作りにしていきたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿