2012/02/11

2.10カルメラワンマンをおえて,ご挨拶。

昨日、BIG CATに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
チケットの交換も結構な列が出来たようで、寒い中お待ち頂いてありがとうございました。
今回も3時間をこえたステージに、最後までおつき合いして頂きありがとうございました。
来られなかった方も、激励頂きありがとうございました。

ただただ感謝の言葉しかありません。

そして、出演して頂いたAkikoさん。
僕らだけでは出せない魅力と艶と存在感で、リハも本番もワクワクしっぱなしでした。
本番直前、舞台袖から僕らに笑顔で「がんばってねー」と言って下さったのが、めっちゃ胸キュンでございました。
今回の出演を快く受けて下さり、リハから本番終了まで一緒に一つのステージを作って頂き、ありがとうございました。

ビッグバンドに参加して下さった皆さん。
パクちゃんの夢を実現すべく挑戦した企画でしたが、僕も心から楽しみました。
あんなにエキサイティングになるんですね。
達成感もバンドとはまた違った深みがありました。
ただただ感動しました。
本当にありがとうございました。

PAを担当して下さった北畑さん。
今回の作品のレコーディングもそうですが、安心して気持ちよく演奏出来ました。
僕らのたくさんのわがまま注文に応えて下さって、僕らの音楽を理解して下さって本当にありがとうございます。

そしてBIG CATのスタッフさん、神田君。
大掛かりな転換や、たくさんの取り置きチケットの交換やたくさんご迷惑をおかけしました。長い時間の演奏、すいませんでした。
僕らのようなインディーバンドを暖かく支えて下さり、ありがとうございました。
気持ちよく演奏させて頂きました。

DJしてくれたタクヤリッスントゥーミー!
ありがとうございました。会場直前まで電話で色んな人に呼びかけてくれたのがすごくうれしかったです。きゅんと来た。濡れた!

カメラマンの秋田さん
今回もずーーっと僕らに張り付いてたくさん撮って頂いてありがとうございました。
写真が楽しみでたまりません。

映像スタッフの方々もありがとうございました。
リハーサルからたくさんの映像を撮って頂き、とても嬉しいです。
今すぐみたいです。笑

オレンジレコーズクルー
いつも僕らの活動を支えて下さってありがとうございます。
今回の大変な物販をやって頂きありがとうございました。

裏でずっと手伝いをしてくれた豆腐くん、藤岡くん、しょーたくん、パクちゃん後輩の面々、本当にありがとうございました。
めちゃめちゃ心強かった!
今回のワンマンで一番印象に残ってるのは、一生懸命に動いてくれてるみんなの笑顔です。まじで。特に豆腐君。たのもしすぎ。

ゆうすけくん。
急遽依頼したのに、こころよくひきうけてくれてありがとう。
イヤな顔もせず面倒な弦楽器隊を送迎までしてくれてありがとう。
ユニット「お好み焼きうどん」やろ。笑

で、メンバー。
最高にアホやと思う。
あんなに達成感のあるライブが出来るのは、ハードなスケジュールも貧乏な生活も酒のつまみにしてしまうようなアホのメンバー7人のおかげです。
特にゴウシ君とパクちゃん。知らぬ間に色々な作業を一人着々とこなしてホントに頭が上がりません。
いがっちょさんは機材を運んでくれてありがとう。
他のメンバーもそれぞれにやる事きっちりやってて感心した。
正直、俺なーんもしてへんw「いいんちゃう?」しか言うてない。
古株のクセにポンコツですいません。笑
みんなホンマにお疲れさまでした。
あのステージに立たせてくれてありがとう。



ホントにすばらしいリリースパーティになりました。
自分たちの予想を超える動員になると思っていませんでした。

ホンマにたくさんの人に支えられて、応援してくれていると心の底から感じました。
帰ってちょっと泣いた。


最後にまた、お客さんへ。
ライブ会場でお客さんとゆっくりお話やあいさつをする事が大好物な僕らが、今回全く出来なかった事が非常に寂しく思いました。

会場の規模や時間にもよりますが、今後も今までのように、できる限り一人一人の方とお話が出来るイベントも大事にしていきたいと思っています。
イベント内容や会場の規模に関わらず、ふらりと遊びに来て頂ければと思います。(A○B48みたいw)

これからも自分たちらしく成長していければと思います。
またライブで遊びましょう。


4 件のコメント:

  1. ヤマグチアカネ?2012/02/12 7:00:00

    そうそう。
    お話できなくて残念でした。

    またライブ行きますね。
    そん時はポスターにサインしてください(ミーハー野郎w

    返信削除
    返信
    1. ね!
      お話ししたかった!
      次回は是非!もちろんサインしますよ^^
      僕のサインなんか落書きと一緒ですけどねw

      削除
  2. あっちゃーーん!!
    もう、めちゃくちゃかっこよかった!
    かっこよすぎてたまらなかった(#^.^#)!!
    ほんまに楽しかった♪♪楽しくて楽しくて元気いっぱいになった(*^◯^*)
    昔のライブとか、あっちゃんが話してた事とか思い出して、10日の景色は感動して泣きそうやった(;_;)
    お疲れさまでした(^O^☆♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうー!
      あいちゃん裏にまで来てたのにゆっくりしゃべられへんかったな!w
      ホンマに、隣にも心強いパーカスおったし、最高に楽しかったよ!

      削除