2012/02/22

遠征帰りと翌日の事。


遠征の帰り道。
普段は夜中に移動なのでシルエットしか見えない山が、こんなにも綺麗な事を改めて感じた夕暮れ。



 翌日は車を返却しに南大阪へ小旅行。

帰ってきて、友人とだらだらとおしゃべり。

隣のお客さんは子供連れ。
その子供と目が合った瞬間、俺は彼のマイフェイバリットシングスになったらしく、
立って数ヶ月の彼が駆け寄ってきた。
膝に乗せたらしっくりきたようで全く嫌がりません。 

一歳半だって。
かわいいなボーズ、
お母さん美人だなボーズ。 




その後、もう一人友人とコーヒー飲む。
ケイブ行きそびれた。

で、こばやんの髪を切るのを見届けに行く。
僕の友人にやってもらってます。 

なんだかパーマ当てて洒落オツになるっぽい。
いい男になれよ、ボーズ。笑




てな感じで、なんだかのんびりしすぎた休日でした。 
ひさびさにちゃんと休日した気がする。

あのカフェ居心地良かったからまた行こう。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿