2012/02/18

下北沢REG

東京のライブ、ひさびさ! とか思っていましたが、一ヶ月弱ですね。 

その間にヤマ場がいくつかあったので、時の流れがぼやっとしてます。 
今夜もまた川崎のカプセルで一泊です。
カプセルもまた、贅沢な夜です。
8人分で予算かかりますから。。苦笑

 さて、今日のライブ、対バンさんも非常によかった。
 AWAYOKUBAはかっこいい! 僕らはあげっぱなしの選曲でした。

ライブ時間は短めでしたが、逆にいうとお客さんと話す時間は多いのです。
それもまた大切な事。 
いっぱいサインさせて頂きました。
実はそのサイン、今日からほんの少しだけマイナーチェンジしてます。
ほんの少しですけどね。


その後、都内某所で別のイベントに挨拶に向かったため、 打ち上げは参加出来ず。
すいません。

 明日もまた少し宣伝してから大阪へ帰ります。
 3/4のワンマン、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿