2012/04/09

3/4 カルメラ 東京ワンマン


4月になりましたが、先月からブログを更新出来ていなかったので、細かくあげていこうと思います。
後日談なので、ダイジェストになりますが、一度しかないその瞬間をしっかり残しておきたいなと思いました。


3/4 カルメラ 東京ワンマン

大阪のワンマンから3週間、3時間のステージ。
大阪と同じではダメだと、曲順も演出もかなり変更して挑みました。
夏の心斎橋ジャニスに近い構成になりましたね。

ですが、とあるビッグゲストを省いて、単独ワンマンは東京ならではですね。
大阪ではマキさん、akikoさんを迎えたりと華やかに行いますから。

初めはマーチング形式で入場しました。
「Tour of Jamaica〜FLAMINGO〜地中海に浮かぶ女 」2012.3.4 新宿MARZ


沢山の方に楽しんで頂けたライブで、僕も非常に満足しております。

2ndステージ前には、シカキム、合わせ味噌に混みうどん、そしてこばやん+ヒデヤ君+いがっちょさんのセッションで色を添えました。
「session〜Dog Chase」2012.3.4 新宿MARZ

そして僕がセンターに立たせて頂ける曲。
「Moanin'」2012.3.4 新宿MARZ

この曲もねっとりとした雰囲気なので、ワンマンでしかお披露目出来ない曲です。
「No Way Would Tim Die」2012.3.4 新宿MARZ

そして最後はみんなで歌います。
「Tristeza」2012.3.4 新宿MARZ


番外編として飛び入り参加して下さったリアルレアグルーブブループの
Curtis Rainbow & 浜寺公eeeeeN乃風「L.O.V.E お前の全て」

今回一番出来がいいとご本人方もおっしゃっておりました。


とにかく、衣装チェンジが多くてですね、大変でした。笑
でもそこは今まで以上にスムーズに出来たようで、中だるみもなくご好評いただけたのが嬉しかったですね。

いつも撮って下さっている秋田さんのお写真をご覧下さい。
https://picasaweb.google.com/112351194125950122449/MIXMODERNCOVERS02



次回は4/14の横浜Millions DELI-CARTEでのワンマン。
大阪、東京とも違った雰囲気で行いたいと思っております。
お楽しみに!

2012.4.14(sat) MIX MODERN COVERS 発売記念ワンマンライブ 横浜編
@神奈川・横浜Millions DELI-CARTE
OPEN 18:00 START 19:00
チャージ¥2000 別途飲食代
(満席の場合、カルメラwebより予約の方の優先入場となります)

0 件のコメント:

コメントを投稿