2012/04/09

3月は美味いもの食う月刊


3月は東京、金沢、岡山、博多、神戸と、色んなところに行く機会がありました。

いった先々の料理がおいしくてずいぶんと舌鼓をうちました。
金沢の寿司は安くて絶品。
岡山もお寿司がおいしい。
博多は美味しいものがありすぎて選べない。
神戸では炉山というお店でお食事させて頂きましたが、とても優しくて美味しかった!
炉山(食べログ)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008640/


そういえば岡山では、成り行きでバンジージャンプにも挑戦しましたね。笑
人生で一度は体験してみたかったので、良い機会でした。
とはいえ、絶叫マシーンが一切ダメな僕は、良く飛べたなと思います。。苦笑


3月、色々と刺激の多い月でした。

以下、美味いものと旅の写真。

金沢。
 ゆのさぎ温泉
 金沢の寿司!
 カニ
 牡蠣!

博多のかろのうろん
 ごぼ天うどん
 屋台でてばめんたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿