2012/04/09

我が麗しき音楽


3/23 僕らカルメラは博多にいました。翌日早朝から神戸へ。
知り合いのミュージシャンや先輩のミュージシャン方が多く出演するお祭りへ向かいました。

我が麗しき音楽HP
http://kobe.p1.bindsite.jp/wgfs/


僕らはオープニングに出演。
その後は、Shima&shikouさん、JABBERLOOPさん、Nobieさん、PALILLOS REDONDOSさん、Emi Nekozawa&Sphinxさん、FOOLLENSさん、Blue Moon Quartetさんと続きます。
それぞれジャンルに統一感はありませんが、個性のある麗しき音楽を奏でるバンドさんでした。

お話ししたかったアーティストさんとも出逢え、とても充実した1日を過ごせました。
打ち上げではずいぶんと"集団芸"を披露したような気がしますが、気に入って頂けたようで満足しております。笑

お写真は秋田さんのPICASAをご覧下さい。
https://picasaweb.google.com/112351194125950122449/BRTZLF


お世話になりました神戸ロバアタ商會、CORAZON、La Lunaの皆様、イベントのスタッフの皆様には大変良くして下さいました。
ありがとうございました。
また個人的にも演奏させて頂く機会を作りたいなと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿