2012/04/09

ボヘとツーマン


僕らが恋に落ちるように惚れて来たバンドbohemianvoodoo。
やっと大阪でツーマンをする事が出来ました。

前日から飲んで騒いで翌日はライブ。
ずいぶんと楽しい週末だったのを覚えています。

この日の写真はいつもお世話になっている秋田さんのpicasaをご覧下さいませ。
https://picasaweb.google.com/112351194125950122449/OSAKAONENIGHTSTANDVol1Bohemianvoodo

初めはカルメラから始まり、僕らのライブを奪うようにボヘも面々にタッチするスタイルでやってみました。
もう少し新しい挑戦をしてみたいと思う、ツーマン企画。
今後も色々を趣向を凝らしてみたいと思います。

次はTRI4THを迎えての5/4
2012.5.4(fri)OSAKA ONE NIGHT STAND vol.2 カルメラ×TRI4TH
@大阪・心斎橋CLUB JUNGLE
w/TRI4TH
OPEN 18:00 START 19:00
ADV/DOOR¥2000/¥2500 別途Drink代



余談ですが、前日の前夜祭は写真には収まらない話題がバカすぎて大いに盛り上がった。
もちろん当日の打ち上げもアホなくらい楽しかったな。
演奏よりも飲んでしゃべってる瞬間の方がずっと鮮明に覚えているかもしれない。。笑

ボヘとはもっと一緒に色々やりたい。
これからも一緒にやる気会は多いと思います。
皆様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿