2012/04/09

4/1 長野。


初めて長野は松本に行きました。

この日は、前日がリーダー含むホーン隊が東京出張だったため、リズム隊の4人で車を運転して長野へ。

到着して8人揃ったときの安心感といいますか、頼もしさといいますか、初めての土地ですがホームであるような気持ちになりました。
でもそれは、演奏中も持続します。
お客さんがとても暖かかったのです。
色んな県にお邪魔させて頂きますが、やはり初のライブで盛り上がってもらえるのはとても嬉しいですね。

この日、ヒデヤ君のベースの調子が悪かったのですが、それも近くの楽器屋さんですぐに直してもらえました。
そういった負の連鎖にならない事も、この日楽しめた理由の一つでした。


リハーサル後、松本城へ。
隠れお城フリークとしてはテンション上がりまくり!
中に入れず非常に残念でしたが、この目で烏城が見れた事は非常に嬉しく思います。

ライブはいつも以上に盛り上がりました。
ステージ中で、こばやんが「ボサノバのくだりしてみるとか。。」と言い出したので、何となくけしかけてみました。
暖かいお客さんで乗ってくれてよかったw

ステージ終わって楽屋に帰ると「りんご音楽祭出演決定!」と言われ大感激。
意気揚々とアンコールに応える事が出来ました。


2012.5.19(sat)りんご音楽祭 2012春
@長野・松本市アルプス公園
10:00〜22:00
前売5,800円 当日7,000円
※このライブは当サイトでのチケット予約が出来ません。プレイガイド,公式サイトよりご購入ください。
http://ringofes.naganoblog.jp/


打ち上げは「瓦」というお店。
たたみの部屋にミラーボール。隣にDJブース。
そこでお酒と鍋。
何ともシュールで居心地の良い所でした。
そしてなんなら一泊していけば、次の日に温泉行って蕎麦食おう。
という事になりまして、深夜までみんなでゆっくりお酒を飲む事が出来ました。

本当に親切にして頂けて嬉しかった。

りんご音楽祭はお返しして菓子を作れるほどにいい演奏が出来ればと思っております。


以下、旅の写真

かえる!
 おしろ!
 学校!
 かもすい!
 うちあげ!
 そばや!

説明雑ですいませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿