2013/05/03

酒を飲まないロックンロール。

昨夜のJABBERLOOP 、mountain mocha kilimanjaroカルメラのスリーマンに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

非常に濃厚なフロアになりましたね。

ジャバのみんなとは仲良くさせてもらっているのだけれど、モカキリの皆さんとは一緒にやった回数も多くないので、これからもっと仲良くなりたいですね。
要するに、3バンドでまた一緒に出来たらいいなと思います。

さて、昨日は体調によりたなっちがお休みしてしまいましたが、結果的に火事場の底力を引き出せたような気がしております。
ここにたなっちが加われば、さらに良くなる。
そう確信しております。
早く体調が良くなる事を願ってます。


そうそう、昨日から機材車の担当が、主に僕になりました。

というわけで、遠征以外のライブはお家に帰るまで基本的にお酒を飲みません。
わりと酒好きなのですが、かといって「酒がないとロックンロール出来ねぇ!!」みたいなソウルではないのです。

そもそも、酒を飲んでステージに立つことは一年くらいしてません。
不思議なもので、酒もたばこも女も何もなくても音楽は出来ます。
この事実はちょっと残念でもあります。笑


とか言っておいて、昨日は「ああ、酒飲みたい。」というタイミングは何度かありました。笑

なので、慣れるまでちょっとだけがんばります。
慣れればなんてことはない。


「飲みたい時に美味しい酒が飲めたらそれでいい。」
そう思うことにします。


そんなことより、契約した駐車場の車庫入れが非常に難しいことが今後の課題です。。

では、また明日、川崎のクラブチッタでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿