2014/02/25

ゴールデン・バラエティー

お腹が減ってるときに、ホールケーキを六等分して食べたら、すぐ食べちゃって物足りない。
そしてどんな味だったか覚えていない。
2月が終わる時はそんな気分。
一年なんて短いです。

さてしかし、僕にとっては待ち遠しいかった2014/2月末。
いよいよカルメラのニューアルバム「ゴールデン・バラエティー」リリースです。


東京に来てすぐ、それぞれが曲を作り始め、それを持ち寄りみんなでアレンジし、その沢山の曲を関係者やお客さんに聴いてもらって、さらに今自分たちがやりたい曲を選び抜いて仕上がったアルバムです。

僕達カルメラというグループと、それを支えてくれる人たちに作られ、それはそれは自由で賑やかなアルバムになりました。

楽しい時や悲しい時や、元気を出したい時や、ホッと一息したいときに、きっと聴きたくなる曲があると思います。


リリースする度に思うことですが、今作もまた、あなたの人生ドラマの新しいサントラに使ってもらえたらと思っています。

どうかどうか、なにとぞよろしくお願いします!


6thアルバム 「ゴールデン・バラエティー」
【収録曲】
1.Transonic
2.ロックンロール キャバレー
3.SUNSET DRIVER
4.あの夏のエーゲ -santrini ver.-
5.CUTICLE6.Poplar
7.だまって俺について来い~ウンジャラゲ
8.HOTEL JAZZ#3
9.Violet Sky
10.TRAIN GANG
11.ソリプシズム
12.The Beginning of Wonderland



2014.02.26 発売
WINN-10005 定価¥2,400 (税抜価格¥2,286)

2 件のコメント:

  1. 初めて去年のsunsetでカルメラさんの音楽をきいたとき、
    楽しそうに演奏する皆が格好よくてずっとその場から離れられなかったのを覚えています。
    他のブースに行こうとしていた私の足を止めたのが
    SUNSETDRIVERのイントロ、アツシさんのギターの音でした。
    私はまだカルメラさんを知れて日が浅いので、昔のカルメラさんの音楽を知らないですが、
    この人たちの演奏、パフォーマンスを。
    言葉は悪いですが、不覚にももっと知りたいと思ってしまった。
    sunsetでカルメラさんがくれた衝撃も音楽も、その楽しさと快感を忘れられない、これからも応援しています!
    Twitterでは書ききれなかったので此方で。それでは失礼します

    返信削除
  2. ゴールデン・バラエティー発売、おめでとうございます。
    まだまだカルメラを知って間もない者ですが、このアルバムを聴くのをずっと楽しみにしていました。何ぶん住んでいる所が田舎なので、CDショップで予約したとき「発売日には入荷されないかもしれませんよ」と言われていたのですが、ばっちり発売日←しかも前日に届きました。笑ヽ(*´∀`)ノ 嬉しいサプライズでした♪

    このアルバム1枚でいろんな気分を満喫しています♪ カルメラワールド全開で嬉しいです★(*^0^*)
    自由で、賑やかで、お互いを引き立て合いながら演奏される音楽は、チームワークの良さまで感じられます(・ω・*) 音が仲良くしてる、っていう感じでしょうか(言葉が不自由ですみません。爆) でも本当にそう思えるんです。

    全国ツアーも始まりますね!私は宮本さんの故郷、高松での公演に参加予定です◎ ものすごく楽しみにしています♪(*´▽`) 日本中を元気するために、がんばってください☆

    返信削除