2014/06/02

AtlantiQs16周年アニバーサリーライブ、満員御礼!!

AtlantiQs16周年アニバーサリーライブ、満員御礼!!
ナチュラルキラーズ、FUNKISTとの3マン、すごく楽しかったです。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
フロアはぎゅうぎゅうで、ステージが見えにくかったかもしれませんね。
僕らのライブではあまりない状態でしたが、それもまたライブハウスの醍醐味だと思って頂けたら幸いです。

AtlantiQs、これから17年18年と、いつまでも人と人を音楽で繋ぐ場所としてあり続けてほしいと思います。
ほんとにお疲れ様です、おめでとうございます。

そして、アメリカ村にはこういったエネルギーをもったライブハウスはたくさんあります。
面白いイベントは夜な夜な行われてると思いますので、アンテナを張って見に行って頂けたらと思います。

それが音楽シーンを支えるエネルギーになります。
どうかよろしくお願いします。

またライブハウスでお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿