2014/07/10

引きこもれ、そして飛び出せ。

梅雨が明けませんな。
台風8号も暴れるもんだから、気持ちも身体も内にこもってしまう感じ。
どうせこももるなら、内側で開放させてしまうっていうのはいかがでしょ?
最近は、バンドのHPから試聴できる便利な時代!
この機会にいろんな音楽にふれましょう。
僕らの対バンの音楽をナビゲート!


週末金曜日の名古屋。
■2014.7.11(Fri)
『カルメラvsヤバイ奴ら』
@名古屋・新栄live&lounge vio
という名目ですから、その『ヤバい奴ら』を予習。
doesn’t
O4
キリンガー
BLANKA
川口タイガー祐介

じつは一年前から、これから注目されるバンド、カッコいいバンドをひたすら検索して見つけていくってのを日課してたんですが、そこで曲を聞いて気になっているアーティストさんも数組いらっしゃる。
個人的にすごく楽しみなのです!!


ついでに、大阪もチェック。

■2014.7.13(Sun)
『UP TO ELEVEN 2014』
@大阪・CAT HALL (キャットミュージックカレッジ専門学校 本館7F)
この日は僕の母校でのライブです。
卒業生のバンドがジャンルを超えて共演。
セックスマシーン
D_Drive
EDDY
uchuu
ホワイトロリータ
WOMCADOLE


内にこもっているといえば、学生時代。
当時ライブなんてなかなかいけなくて、学校の内側の世界に篭ってしまってました。

中古CDを買いあさっては家で聴き倒してました。
ロック馬鹿で、グランジ、パンク大好き。
洋楽ばっかり聴いてて、邦楽はさほど興味がなかった。
ギターが気持ちいい音楽以外興味なんてありませんでしたから、管楽器に耳を済ませることもほどんどなかったし、JAZZがカッコイイと思うのも、学校を卒業する直前に、学校外でバンドを組んだり、ライブを見たりしたのがきっかけでした。
ライブで聞くとカッコイイと思える音楽って、いっぱいあります。

そんな僕が、今は管楽器のメインのインストバンドやってるわけですから、新しい音楽をライブで体験することは非常に大事だと思うんですね。
だから、特にCAT在学生の皆さんに是非体験してほしいイベント。

もっと音楽の世界観を広げるピュアな気持ちで色んなバンドを見たい人は来るとおもしろいとおもいます!



■2014.7.14(Mon)
『QQ music Fest』
@大阪・心斎橋 OSAKA MUSE
STAYCOOL
fugacity

とってもさわやかなシティポップ2バンドと対バン。
台湾にこんな良いサウンドのバンドがあるって知らなかった!
いいなー、こういうサウンドほんとに好きだ。
さわやかな夏の夜を感じたいなら、この日は最高のイベントかも。



ってことで、3日分のバンドさんを覗くと、好きなバンドが絶対あると思う。
そして結局うずうずして生のサウンドが聴きたくなる。
明日は名古屋、日曜日、月曜日は大阪!
要チェック!
東京は16日、それはまた次回!

2014.7.11(Fri)カルメラvsヤバイ奴ら
@名古屋・新栄live&lounge vio
OPEN 18:00 START 18:30 ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 (別途1drink)
w/doesn’t,O4,BLANKA,キリンガー,川口タイガー祐介
チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中
お問合せ:新栄live&lounge vio 052-737-7739

2014.7.13(Sun)UP TO ELEVEN 2014
@大阪・CAT HALL (キャットミュージックカレッジ専門学校 本館7F)
OPEN 14:00 START 15:00 ADV ¥1,000 DOOR ¥1,500
w/D_Drive,EDDY,uchuu,ホワイトロリータ,WOMCADOLE,セックスマシーン
※この公演はカルメラWEB取置での予約は出来ません。
チケット:【一般発売日】6/6~各プレイガイドにて発売開始
チケットぴあ【Pコード:235-325】
ローソンチケット【Lコード:51346】
イープラス

2014.7.14(Mon)QQ music Fest
@大阪・心斎橋 OSAKA MUSE
OPEN18:30 START19:00 ADV ¥2,800 DOOR ¥3,300(別途1drink)
w/STAYCOOL (from.台湾),fugacity,【FOOD】あじひと
チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中
また各プレイガイド5/24~発売開始
チケットぴあ 【Pコード:217-648】0570-02-9999
ローソンチケット 【Lコード:51799】
イープラス
またOSAKA MUSE店頭にて販売
問合せ:OSAKA MUSE 06-6245-5389

0 件のコメント:

コメントを投稿