2015/01/23

1月から、なんばギンギン大作戦まで

随分とあけました、おめでとうございますm(__)m


1月もあっという間に後半。
気がつけばバタバタしております。


カウントダウンライブから始まった2015年。
年明けてからは、呑んだくれてただけやけど。笑


お正月が明けてすぐ、ダイノジさんのイベント「ジャイアンナイト」
楽しかったー!盛り上がりで、揺れるクアトロ。

グイットーネでは杉瀬陽子さんともライブしました!
歌声に包まれる感覚で演奏しましたよ。


そして先日は代官山LOOPで二人目のジャイナ, EMPTY KRAFTと。
写真無かった。汗
終始踊れるイベントでした!!

博多、長崎ではGELUGUGU, BEAST, CONCRETE NAILSと一緒に!
打ち上げまで楽しいイベントでした!



すでに各地でライブさせてもらって、今年も絶好のスタートです。

来週からは、BLACK BOTTOM BRASS BAND×カルメラ〜ハピネスパレードツアー2015 始まります。
ああ楽しみ!


そして、何より3/28の
なんばギンギン大作戦~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合~

これに向けて、特設サイトが作られましたので、是非チェックして下さい☆
著名な方々からのタイトルコールや、バラエティー豊かな「カルメラハッチCM」をご覧下さいませ。
もれなく楽しんでいただけるはず!

どんなワンマンになるのか、徐々に固まってきておりますので、来られる方は首をながーーーーーくしてお待ちくださいね!

まだ迷ってる方は、是非ともご予約下さいませ。
チケットを購入したところから、ライブは始まってます。
3月末まで、ワクワクの楽しみが続きます!
なんてハッピーなチケット!
いや、なんてハッチーなチケット!!!!



そ、そんなわけで、
今年もカルメラの動きに刮目せよー!!


また来週ー!
カールーメーラー8!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿