2015/01/30

ハピネスパレード

東京は雪が積もりましたね。
暖かいお風呂が恋しくなります。
晩御飯は鍋にするのもいいですね。

寒いからこそ感じられるあたたかみってありますよね。
夏になったら忘れちゃう気持ちですから、今のうちにめいいっぱい感じたいと思ってます。



さて、とはいえ明日の交通事情はどうでしょうね?
雪が解けてくれないと道が悪いです。
長野県の伊那市まで、大きな問題なくたどり着ければ良いなと思ってます。
"いいな"と思ってます。



そう、明日からはハピネスパレードツアーです。
僕らが尊敬する、ニューオリンズスタイルブラスバンド「BLACK BOTTOM BRASS BAND」とのツアーなんです。

BLACK BOTTOM BRASS BAND


カルメラは、何年前だったか今のメンバーになる前に、大阪でオープニングアクトとして共演させて頂いたのがはじめでした。
それから沢山お世話になりましたが、チキンジョージでのチキンデスロックに再び呼んでいただき、幸福感溢れるイベントになったのがちょうど一ヶ月前。
一緒にツアー出来ることを、ほんとに楽しみにしてました。

BLACK BOTTOM BRASS BANDのステージを見れば、心から音楽の楽しさを感じることが出来ます。
そのハッピーなサウンドの影響を受けて、僕らカルメラも、より高揚感に溢れるステージに出来ればと思っております!

ハピネスパレードツアー、明日は長野県伊那市。
僕の大好きな町の一つです。
間違いなく最高の夜になりますね。

BLACK BOTTOM BRASS BAND×カルメラ~ハピネスパレードツアー2015 in長野~
2015.1.31(Sat)
@長野・伊那GRAMHOUSE
OPEN 18:30 START 19:00 ADV¥3,000 DOOR¥3,500(別途1DRINK)
w/BLACK BOTTOM BRASS BAND
チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中


そんなわけで、明日から2月の中旬にかけて、楽しさに満ちたサウンドを各地にお届けします。
きっと寒い時期だからこそ、暖かみのあるこのツアーの音は、格別に気持ち良く感じられると思います。

みなさまのご来場をお待ちしております☆


BLACK BOTTOM BRASS BAND×カルメラ~ハピネスパレードツアー2015~
■横浜
2015.2.5(Thu)
@神奈川・横浜THUMBS UP
OPEN 18:30 START 19:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
■神戸
2015.2.13(Fri)
@兵庫・神戸ROUGH RARE
OPEN 18:30 START 19:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
■鳥取
2015.2.14(Sat)
@鳥取・米子AZTic laughs(旧米子ベリエ)
OPEN 17:00 START 17:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
■岡山
2015.2.15(Sun)
@岡山・MO:GLA
OPEN 18:00 START 18:30 ADV¥3,000 DOOR¥3,500(別途1DRINK)

各地、学生割引などもあります。
チケットのご予約や詳細は、カルメラのHPを御覧下さい。


--------
◼︎その他ライブ告知
・2015.2.7(sat)
「宮本敦ソロ弾き語り」
@横浜HAMA CAFE
17時 開場 18時より2ステージ
投げ銭制
※残りわずか数名です。
ご予約はTwitter, Facebookでメッセージをいただくかこちらへ
HAMA CAFE

・2015.2.11(Wed)
島裕介 華麗なる自作自演バースデーイベント 40歳スペシャル
@神奈川・元住吉POWERS2 OPEN 17:30 START 18:30 Charge¥3,500(別途1DRINK)※80名限定 w/島裕介 feat.bohemianvoodoo(Sound by SilentJazzCase),bohemianvoodoo チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中 お問合せ:元住吉POWERS2 044-455-0007

・2015.3.28(Sat) 
「なんばギンギン大作戦~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合~」@なんばHatch開催決定!
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
OA:カルメラオーケストラ
※この公演はカルメラWEB取置での予約は出来ません。
特設ページ


その他ライブはカルメラHPより

--------
・僕のライフワーク音楽
・僕とレッスン
・僕へのお問い合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿