2015/03/02

月曜日に向けて。

週末の終わり。

みんなが寝静まる頃、カルメラは今日も高速道路の上です。
来週もかなー。

去年の今頃は「ゴールデンバラエティー」のリリースしてツアーを始める直前ですね。




移動大変ですね!
とよく言われますが、僕はわりとこの旅芸人感が好きなのです。

移動が増えてきた当初は、身体も慣れてないし長時間の運転で、帰った頃にはヘトヘトでしたが、最近は効率良くなりましたね。
みんな程よく仮眠出来るようになってきました。


また、カルメラはメンバーとスタッフで9人もいますから、時間の潰し方はたくさんあります。
みんなで話すこともあれば、特定のメンバーと世間話する事もあれば、今みたいに1人でブログ書いてる時間もある。


最近は、寝るか、こっそりドライバーと助手席の話に聴き耳をたてる事が多いです。

今はパクちゃんととうふくん。
音楽の話ししてますね。

僕は、基本的に黙って聴き手になることが多いので、話題に参加せずなんとなく聞いてます。
それぞれメンバーの組み合わせによって話題は違いますから、なかなか飽きないです。
ラジオ的娯楽です。笑


チラシの裏みたいな話題の時もあるんだけども、気になる話題は後から聞き直して、世間話でもメンバーから聞くから面白いと思えることも結構あります。

世間のニュースを知ることも大事だけれども、身近な人の話題や考え方に聴き耳を立てた方が、面白い情報や発見があるものですよね。


とはいえ、たまにはメンバーと酒を飲みながら過ごす時間も作らないとなぁなんて思ってます。
無理に言葉にはしないけど、そういう事で解消される悩みや心配事ってモノが、グループにはあるんですよね。
飲みニケーションってヤツ。。古いか。

これも去年のヤツ。

3月末から、カルメラ企画のワンマンやイベントが続きますが、それが終わったら一度、大きな打ち上げで日々の自分たちを労えたらいいな。


とりあえず、あと数時間で東京。
この週末は中々ハードなスケジュールでした。
みんなよく寝てます。
お疲れ様。

カルメラを応援してくれてる皆様、いつもありがとうございます。


本日は、雑記ブログでした。


--------
◼︎ライブ告知
2015.3.28(Sat)
なんばギンギン大作戦~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合~
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
OA:カルメラオーケストラ
http://www.calmera.jp/gingin/
2015.4.3(Fri)
カルメラのザッツ・ゴールデン・バラエティー ~この人とトゥギャザーしたかったコラボスペシャル~
@東京・shibuya duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:30 START 19:00 ADV¥3,800 DOOR¥4,300(別途1DRINK)
ゲストシンガー:大西ユカリ,SOFFet,マキ凛花,武藤昭平 from 勝手にしやがれ
詳細やチケット予約はカルメラHPより
http://www.calmera.jp/?page_id=2479

--------
・僕のライフワーク音楽
http://michikusagt.blogspot.jp/p/youtube.html?m=1
・僕とレッスン
http://michikusagt.blogspot.jp/p/lesson.html?m=1
・僕へのお問い合わせ
http://michikusagt.blogspot.jp/p/contact.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿