2015/03/13

あっちゃりまとめ

はい、こんばんは。

春がもうすぐそこ。
日中の天気が良い日はお散歩かサイクリングに出かけたくなりますね。

僕も最近ちょくちょくサイクリングしてるんですが、先日油断して自転車をパンクさせてしまいました。
テンション下がるよねー。

でも、これから紹介するチャリはパンクしません!!
いや、存在そのものがパンクなのかもしれません。
ノリこなすのはかなり難しいので、上級者向けのチャリですね。
初心者は町で見かけても乗っちゃダメですよ。
怪我します。



【カルメラ】なんばHatch ワンマン CM動画13 自転車置き場編
俺がチャリにならんだのが先だったか、ごうしくんがあっちゃりといったのが先だったか、、それはもう「卵が先か鶏が先か」考えるくらいナンセンス。
確かにそこに生きてる。
それだけで尊いじゃない。
そう思わせてくれる動画。


【カルメラ】なんばHatch ワンマン CM動画41 搬入口編
まさか米子でまさかの続編。ツアーのリハ終わりの休憩は気持ちが緩みます。
深夜のテンション」というべき、なんでも笑える状態がそこに生まれているわけです。
この動画で重要なのは、ちゃんと駐車場に止まっていること。
路上駐車ではありません。

【カルメラ】なんばHatch ワンマン CM動画42 鬼太郎ロード編
メンバーとは少しだけ離れて歩いていた所、大声でメンバーに呼び出される。
「仕事だよ!!」と。
おい、あずき洗い。なぜそんな格好をしている。。やるしかないじゃないか。
妖怪に導かれた第三弾。


【カルメラ】なんばHatch ワンマン CM動画43 鬼太郎ロード其乃弐編
おい、てながあしなが。
そのフォルムである必要はないだろう。
ならばと思ってスタンバイして並ぶじゃないか。
しかし、思ったよりメンバーがノリ気じゃなかったから、ちょっと困ったじゃないか。
他の観光客が見ている。
「おかあさん、変な人がいる。」「シッ、見ちゃダメ!」
そんな声が聞こえた気がした。


【カルメラ】なんばHatch ワンマン CM動画44 自転車置き場其乃弐編
完結編。
まさかの○っちゃり。
演技指導したらうざがられた。
というか、僕がやることはだいたい面倒な顔をする人。
けど、なんだかんだでツッコミコメントをくれる優しい人だ。
巻き込んでごめんやで。


そんなわけで、あっちゃりまとめでした。
そろそろ「NAVERまとめ」あたりでまとめてくれると思ってたんですが、もちろん誰もまとめてくれないので、仕方なく自分でまとめました。

こんなシュールなものを面白いと思って、大事なワンマンの宣伝動画に連続投入するカルメラメンバーの器の大きさというか、ライディングテクニック。
すごいよね。

俺は無理だわ、こんなん乗りこなせない。


事前にアナウンスしておきますが、あっちゃりはなんばハッチには現れません。
みなさま、安心して遊びに来てくださいねー!


2015.3.28(Sat)なんばギンギン大作戦~カルメラが8(ハッチ)周年だョ!全員集合~
@大阪・なんばHatch
OPEN 16:30 START 17:30 ADV¥3,500 DOOR¥4,000(別途1DRINK)
OA:カルメラオーケストラ
※この公演はカルメラWEB取置での予約は出来ません。
チケット:各プレイガイドにて1/10 10:00~一般発売開始
チケットぴあ【Pコード:250-317】0570-02-9999
ローソンチケット【Lコード:56453】0570-084-005
イープラス
CNプレイガイド0570-08-9999
お問合せ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00~18:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿