2015/07/16

ふいに海が見たくなったので鎌倉へ。

天気が良いと、海が見たくなる。

そういえば、なんだかんだで鎌倉の大仏をまだ見ていない。

前日に気が付いたオフ。
天気が良いので江ノ電に乗ってぶらぶらする事にした。

ひたすらに写真を貼っておきます。

去年、海の家KULAで出演した時の少ない空き時間に、一人で江ノ島から七里ヶ浜まで乗って折り返した。
なので、その少し先で降りてぶらぶらしてみることにした。


複雑な波の模様がよく見える。



風が強くて、潮風と砂でもやがかかってます。



かもめ?とんび?



僕です。
靴をサンダルに履き替えた瞬間、大波にサンダルを持っていかれ、途方に暮れていたら3分後に100m先で見つかり急いで取りに行った。
風の強さからか、波の引っ張り方が物凄くて、ちょっと怖かった。

自分の写真はこれだけ。
自分撮るの嫌いです。








富士山も見たかったな。







稲村ヶ崎からただただ歩く。

由比ヶ浜の端っこについた。



気持ちよさそうに風に乗ってた。


知らない人も入ったけど、結果的に夏っぽい写真になった。

踏切と鳥居の距離感。
奥のトンネルの何かありそう感。
神様とか、興味ないよねって話。


大仏の方へ移動。

こっそり覗く顔。


ほっぺたに金色残ってるね。

開いてる!

お団子頭のパックマンのお化けに見えてきた。

20円で、内部に入れるとは思ってなかった。
触ると暖かかったよ。



太陽光の逆光が後光にようになるなぁ!と、何度も写す。

裏の林でリスがいて、女性たちが騒いでいました。




空飛ぶ雲。
裏にいいこと書いてあった。
石版の文字の間って虫がいる。

古都あるあるの刀剣を売ってるお店。の招き猫。
路地があったら行ってみる。
行き止まりだった。


長谷寺から。


トラック邪魔。
乗用車!

で、充電が切れました。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿