2015/12/14

GELUGUGU×ADAM at×カルメラの3マン 静岡UMBER,下北沢ReG

面白いツアーが始まりました。
THREE BEE HELLO TOUR 2015 x The end of the World TOUR 2015
GELUGUGU×ADAM at×カルメラの3マン

初日は静岡UMBER
二日目は下北沢ReG

お客さんからしたら、こんなお喋りな3マンないですね。
出演者の僕達にとっては「もっとツアー続けばいいのに」と、みんなが口にするほど楽しんでいるツアーになってます。


今年はGELUGUGUさんと仲良くなった一年。
ADAM atとも仲良くなった一年。
昨夜の打ち上げで、各バンド入り混じって喋ってるのを見て、なんだか感慨深い気持ちになりました。


ライブでは、それぞれのステージでお互いを意識したトークと、パフォーマンスを重ねた結果、最後のステージにはハードルがとっても高くなっている事に気付かされた昨夜でした。

イベントの始まりから終わりまでが、出しあったネタをかぶせていくアドリブなイベントになってますので、全部ないと損しちゃうライブ。

残りは来週の19日名古屋・20日大阪。
お楽しみに☆



おまけ。

初日の静岡ではTAMIYAのタミヤサーキットがあるということで、見に行きました。
子供の頃、日曜日の朝にテレビでやっていた「RCカーグランプリ」。
あの景色が、眼前に広がっている。
感動しました。

僕ら、他人がラジコン動かしてるのを40分くらいじっと見てました。



あと、ライブ後に食べた「炭焼きレストランさわやか」。

静岡のみのチェーン店なんですね。
知らなかった今までの人生を悔いるほどのお店でした。

それはそれはジューシーで肉々しいハンバーグ。
中はローストビーフの様に赤。しかしジューシー。
まるでステーキのよう。
魔法の言葉「ソースは自分でかけます。」

嗚呼、またあのハンバークをみんなでワイワイ言いながら食べたい


翌日の下北沢ではたっぷり打ち上げしました。その後の写真。



2015.12.19(Sat)THREE BEE HELLO TOUR 2015 x The end of the World TOUR 2015
@愛知・名古屋APOLLO BASE
OPEN 18:00 START 18:30 ADV¥2,800 DOOR¥3,300(別途1DRINK)
w/THE GELUGUGU,ADAM at
チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中
チケットぴあ【Pコード:275-776】
ローソンチケット【Lコード:42347】
問合せ:愛知・名古屋APOLLO BASE 052-261-5308

2015.12.20(Sun)THREE BEE HELLO TOUR 2015 x The end of the World TOUR 2015
@大阪・心斎橋DROP
OPEN 18:00 START 18:30 ADV¥2,800 DOOR¥3,300(別途1DRINK)
w/THE GELUGUGU,ADAM at
チケット:カルメラ予約フォームにて取置受付中
【先行販売】9/27~10/4まで受付(優先入場)
チケットぴあ【Pコード:275-874】
【一般発売】チケットぴあで後日発売開始
チケットぴあ【Pコード:275-874】

問合せ:心斎橋DROP 06-6213-9101

0 件のコメント:

コメントを投稿